エレクトラ (映画)

3点 「キマグレ」最強。
エレクトラ
俺あらすじ:
エレクトラは真紅の衣装に身を纏う殺し屋である。一つの仕事を片付けて家に戻ると新しい仕事が舞い込んでいた。ターゲットは2人の父娘。だが敵対する悪の組織「ザ・ハンド」の間の手が迫っていた。
監督:ロブ・ボウマン キャスト:ジェニファー・ガーナー、ゴラン・ヴィシュニック、ボブ・サップ
エレクトラ公式
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
このアイテムの詳細を見る

とりあえず何と突っ込んでいいのかよくわからないのですが最強の武術、その名は「キマグレ」。日本語で「キマグレ」と発言していたので訳に間違いは無いわけですが一体どういう意図でキマグレ。
さて「エレクトラ」はアメコミで御座います、アメコミは大好きで御座います。そんで元ネタは「デアデビル(映画は見た)」からの派生だそうでアメコミのほうは読んでないのですが、「エレクトラ」ってなんなんですか。というのはですね、例えば今度のバットマンなんかは「悪の都市ゴッサムシティの背徳と虚構のヒーロー」のヒーローなわけでスーパーマンは「平凡なリーマン、その実は愛と正義の孤高のヒーロー」なわけですよ、で、エレクトラってそういう背負うものがさっぱり見えてこないんですよね、つかストーリー平凡すぎ、エレクトラじゃなくても無問題です。赤い衣装もあんまりでてこなかったし。ただ中国(日本とかインドもかも)武術的な敵の攻撃は個人的にはそれなりに面白いのだがもう少し発展性があればなあ・・・。雰囲気はともかくなんかあまりパッとしなかった。ともあれ普通のアクション・・と割り切れば片手間にはよいかという程度です。多分原作しらないけど「エレクトラ」を期待していけば凹むと思う・・。余談なんですがボブサップ、散弾銃でも無傷なのにアレで死ぬかなあ・・?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

キルビルも素晴らしかったな・・・。
噂のアジアンショックが見て見たいが近くのビデオ屋にないのである。

折角だし

登録してみようかナー♪

日本は誤解されつづけて欲しい。
未来永劫。

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%89f%89%E6%82%C6%96%7B%81B&address=http%3A%2F%2Fojipuna%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索