魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE (映画)

3.2点 うん、まとまりないね。
魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版
俺あらすじ:
俺、神山は都立クロマティ高校に入学した。そこは最下層のワルが集まるクズ高校、そこを何とか変えてみせる!と意気込む神山の前に有象無象の輩が立ちはだかる、ような気がする。
監督:山口雄大 キャスト:須賀貴匡、虎牙光揮、渡辺裕之、高山善廣、遠藤憲一
キングレコード
この商品の詳細を見る

オープニングからなんか笑えます、もっと言うとどこでも全体的に笑えます、ただ一つ一つの笑いのスパンが短いので総じて少し消化不良感が残る、うん、笑えるんだけどね、なんかショート紺との連続みたいな、ある意味原作に近いのかもしれないが通してみると物凄くまとまりがないというかコレというエピソードがないというか。さて原作モノなので原作との差異を論ってみるテスト。神山(実年齢27歳ってすごいな、高校生にみえるぞ、他の輩はちいとも見えなかったけど)が自信たっぷりすぎですねえ、個性豊かでいいのだが。ともあれ一番の萌えポイント、フレディと猫、これたまりません、萌え萌え。あとメカ沢の声がちょっとかっこよすぎる気がしたな。漫画を実写化ってのは結構冒険だと思うけど上記のようなニュアンスの差は仕方がないとして非常に自然で面白かった、ヒロミとかメカ沢とかもめちゃチープなんだけどそのチープさ加減がなんともいえないかもしれない。後エンドロール後に少し続きます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索