フロム・ヘル 2001年 (民放)

3.1点 意外と最近の作なのね
フロム・ヘル
俺あらすじ:
19世紀末の霧深きロンドンに娼婦を狙った連続殺人が発生する。残虐な殺人に立ち向かうアバーライン警部の前には公安部・貴族の思惑が蠢いていた。
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
監督:アルバート・ヒューズ アレン・ヒューズ キャスト:ジョニー・デップ、ヘザー・グラハム、イアン・ホルム
このアイテムの詳細を見る

なんか最後の方がかなりグダグダな気がしますが未解決事件:切り裂きジャックを扱った本作、時代感がでてて衣装とかは非常によかった。個人的にはやっぱりフリーメーソンとかそういうのを絡ませないで切り裂きジャックは謎の侭がすきなのだけども。途中までは結構颯爽としてよかったんだけどなあ。ジョニー・デップ好きなのでそれも得点反映、もっと能力が活躍できてればよかったのにねえ、なんとなくただの薬中みたいな、それはそれであってるんだけど。それから見たのは吹替えVerなんだが字幕の方がよかったと思う。。ところでグロは控えめになってるので一般受けしやすいと思う。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索