いかレスラー (民放) 2004年

2.7点 いかです。
いかレスラー
俺あらすじ:
プロレスの決勝戦で突然乗り込んできたのはイカだった。イカはチャンピオンをタコ殴りにしてベルトを奪い取る。しかしその実イカは不治の病を克服した元プロレスラーだった。
監督:河崎実 キャスト:ルー大柴、中田博久、テリー伊藤
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
いかレスラー公式
このアイテムの詳細を見る

うーんなんかもろ被り物なんだよなあ。えびボクサーはなんつか、偽者でもまあ、えびだったんだけどこれはまた見事に「被りモン」だ。なんつか妙に鼻につくチープさであるなあ、もう少し意外性が欲しかったです。別にイカじゃなくてもいいじゃん(技としても)と思ってみたり。いや、チープなコメディとしてはこれはこれで成功してるのか、しかし二番煎じ感はいなめません。プロレスを興行としてみるとまあありなんだろうか?プロレスが好きな人にはいいのかも。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ストーリー

なんてあってないようなものだ。どうもなー興行的なものって肌にあわないかも。うーんみてて悲しくなるような。

DVDで観たんだな
車の中で観たんだな
ゲラゲラ笑いながら観たんだな
ストーリー的にはどうでもよかったんだな

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索