モンテ・クリスト (DVD) 2002年

3.1点
モンテ・クリスト-巌窟王-
19世紀初頭、港町マルセイユ。 美しいフィアンセの待つ港町マルセイユにもどった純朴な青年ダンテスは何者かの密告で謀反の手紙を運んだ罪人として幽閉されてしまう…。 文豪アレクサンドル・デュマの名作『巌窟王』の名でも知られる大河ロマンス。from像のロケット
ポニーキャニオン
このアイテムの詳細を見る

特典もなんかやるきなさげでいいな・・(特典めったにみないんだが)。
岩窟王なんですが思ったよりアクションが派手でなく控えめででもそこがいいのかな?もともとの作品も面白いのですがうまく映像にした感じで面白かったです。目をはなさないとはいわないまでも適度な緊張感があり。
というより最後まで気づかんかったんか親友よ。最後も神父は正しかったといいつつもほぼ完遂しとるじゃないか。というより最後息子はそれでいいのか?というより女が栗田さん(美味しんぼ)みたいでいけすかねえ。それと神父の水滴をよける(?)ときの効果音、あれはなんだ・・・。勧善懲悪なのでだめな人はだめかもしれないですね。シンプルでいいと思いますが。でも個人的には原作の方がいいなぁ。2時間あまりにしては時間をかんじなかったけど。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索